Entry Navigation


category
スポンサー広告

onlymyBLAZE

TOP PAGEです。


最新の記事は次からです。

基本的に特別な用事が無ければ毎日更新します。

ブロとも,相互リンク大歓迎です!!リンク等の報告はここでやってもらえるとありがたいですww


荒らし,宣伝,その他目的以外ことはお控え願います。

内容があれなんでコメントしづらいかと思いますが,どんどんやっちゃって下さいwwよろしくお願いします。


もっとアクセスUP

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログへ


THE HIGHEST BLOGs

キーワード検索








ポチッと押しちゃってくださいww







category
未分類

06/10のツイートまとめ

inorutenseini

nee$とμ'sメンバーの相性値一覧穂乃果:16%,海未:10%,ことり:17%絵里 :70%,希 :60%,にこ :46%花陽 :55%,凛 :63%,真姫 :47% http://t.co/ihvMgaqqy4
06-10 16:43

category
未分類

お引越し!!

え?突然の報告なんdすが引越しすることにしました?

喜びたいのはやまやまなんですがまだいろいろと設定しなくてはいけないので・・・

気になる引越し先ですが下記の場所になります。

http://ameblo.jp/hekate523/
もし私のわがままを聞いてくださる方がいればですがブックマークまでとはいかなくてもちょくちょくこちらのほうにきてほしいと思います。本当にごめんなさい!!毎回までとは言わないんでとりあえず多く訪問してくれることを願っております!!今までのようにブログの訪問、コメントのやりとりは難しいとは思いますがぜひよろしくお願いします!!
もしでよろしければリンクできるのかな??よくわからないけどできるなら引き続きよろしくお願いします。

最後になりますが今まで応援してくださったみなさんありがとうございました。fc2のほうではこの記事で最後とさせていただきますが移転先でも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

ではまたあちらでお会いしましょう!!
category
未分類

ホンとかよwwwwwwwww

え?皆さん知ってるとは思いますが涼宮ハルヒの驚愕が発売するそーですねww

嘘くせぇ??とは思っていますが、まぁ期待します・・・

今度また延期とか言い出したら(ry
category
未分類

今日はネタがないんで適当に打った文字を載せるという感じで更新しま?す♪

なhgbnh5432wsdfrtyれハカgtr4556uyytgbnmuiol...loi887ujhg4rfdde3なはさかなちはた52145258745rtyyhgbvfrtyhgghh
reqadfghju765tgbbnmjklo989ww43edcvffghjkkrrtyyuhgtty6はさかにたあかにはさはにやはなみら
るほさなはたさはあはろは5958755874147898085223 256546443665657
7ujnnhytr4rfdsaqweyo'plkkmkjmnbgfdqpllh
category
未分類
