Entry Navigation


category
スポンサー広告

熱帯林

ここ最近家の林がそんな感じになってきましたww


今日はアニメを一気に見る予定だったんですが、朝とあるMHの達人に呼ばれそっちに行ってしまいしまいましたww

まぁおかげで上位の3,4頭の大連続が20分くらいずつクエができたのは良かったんですがww
勲章ほぼコンプリートでしたからねぇ?

そんなわけで何故か明日も行くことになりましたww

っな訳でアニメはとーぶんお預けですねwwwww

では?そいじゃ!!
category
MH

難っ!!

今やるゲームがモンハンとその他まぁ?・・・なんでまたモンハンいきます!!
今日はまたフロンティアやりました♪だが?パーティーが強すぎて面白くないっつーかなんつーかww
以下が今日ずっとやってたメンバーのHR
sociometry 105

koなんとかさん 237

kiramushiさん 555

HARUHIさん 999

とかそんなメンバーでやってたんでまぁだいたいのクエストが7分くらいで終わりどんどんクエ回しができました?
3rdもやりましたよ!!ソロですが無謀にも集会上位の選ばれし者とは?みたいな感じのクエをやりました。まぁ結果は見えていたんですが狩猟笛でいったところ・・・あっちなみに大連続4匹です。最後のモンスターでタイムアップ!!なれてないランスでいったのが間違いだったと・・・
今度は太刀か狩猟笛でいきたいですね?

ではまた?
category
MH

いっぱい・・・

え?今現在やることがいっぱいあります。
具体的には次の通りです。
MHP3rd
MHF9.0
MH3
とまぁ?モンハンばっかですが、まずトライはここ一週間のプレイ時間が10時間、サードが30時間、フロンティアが50時間となっております。
トライはまずやることなしなんでそんなもん、サードはさすがに飽きてきたので一旦休憩。フロンティアは新春ということでクエストがたまりまくってています。
HR100とかギリギリだわ?ww
ではまた?
category
MH

モンハン祭り!!

今日は暇だったということでモンハンばかりやっていました。
3rdは今勲章集めをしていて頑張っています。あと遅れましたが、アカムトルム、ウカムルバス、アルバトリオンを狩ってなんか変な勲章を手に入れましたww

ですが今日のメインはMHFです!!
久しぶりにラヴィエンテやりましたよ?
懐かしいですね?昔はあんなに強かったのに・・・
あ、説明しときます。ラヴィエンテというのはMHF7.0から登場するモンスターでラオシャンロンの10倍の大きさといわれているモンスターです。クエストは最大32人で24人だかいないとクエスト受注できません。クエスト自体は4人と変わらないんですがね。
んでやりました。1時間30分くらいかかりました?
昔は3時間とかかかっていたのに・・・
システムが変わったってのもありますが・・・
ってことでまた?
category
MH

6!!

はい。タイトル通りHR6になりました!!
今回のラスボス的存在の奴も倒しましたし・・・
まぁ面白いのはここからですけどねww
ってことで今日はここまで???

アニメのほうは伝説の勇者の伝説9話まで見ました???
category
MH
