Entry Navigation


category
スポンサー広告

え?

いや?昨日の紅白の水樹奈々さんはすごかったですね?
あんなに緊張していたのにも関わらずww
まぁ?唯一の不満は短かったことですけどね?

さて今日の本題に入ります。

昨日はKOTOKOのカウントダウンライブがありました。
もちろん行きたかったんですが、行けるわけもなくすぐに断念ww


んでせめてもとセットリストを見てみました。
以下がその通りです

01.雪華の神話
02.ささくれ
03.雷鳴が鳴く頃
04.snow angel
05.冬の雫
06.I pray to stop my cry
07.Belvedia
08.RI←SU→KU
09.We Survive
10.resolution of soul
11.リアル鬼ごっこ
12.Asura
13.PIGEON-the green-ey'd monster-
14.Sledgehammer Romance
15.Loop-the-Loop
16.Crystal moment
17.ε?Epsilon?
EN.being

まぁ見て分かるかどうかなんですがライブ定番曲がすげー少ないんです。
定番がすべてではないんですがまぁ個人的に妥当なあたりは
リリース時期を考えてLoop-the-Loop、雷鳴が鳴く頃、PIGEON、Crystal momentあたりかな?
驚いたのがWe Survive、resolution of soulあたりですね。
まぁbeingはアンコールすれば勝手にきますしねww
セットリストを見る限りだとスローテンポの曲のほうがおおいですね。あと若干ですが新しい曲のほうが多いですね。
個人的にbumpy-Jumpy!あたりをいれるともうちょっと盛り上がったかなと思っています。

今年はもっと活躍して欲しいんですけどね?でも無理かな?知名度が低いですからね?wwつーかこの人はアニメとはあまり関わりないですからね?ゲーソンですからね。この人はww
かと言って仮にゲーソンで売れるかというと今の時代はメインアニソンだから売れない。まぁ?水樹奈々さんあたりだとそんなの関係ないでしょうけどww
まぁ?少なからず一発屋のfripSideよりは知名度あると思いますが・・・

いや?今日は久しぶりに語りましたよ?つーか新年早々の記事がこんなのでいいのかww

でわまた?☆




category
KOTOKO

振り返る

今日はKOTOKOの今までの実績を振り返っていきましょう(シングル,

シングルとしてカウントされていないのも含めます。一部。オムニバスは今回は無しでいきます。

※Shooting Star リリース2002年1月26日
1.Shooting Star
2.空の森で
週間オリコン最高62位
まぁ?こんなもんでしょうww

1.覚えてていいよ/DuDiDuWa*lalala リリース2004年8月11日
1.覚えてていいよ
2.DuDiDuWa*lalala
週間オリコン最高15位
メジャーデビューでこれですよww上出来!!

2.Re-sublimity リリース2004年11月17日
1.Re-sublimity
2.agony
3.Suppuration -core-
週間オリコン最高8位
さすがしいたけ!!やってくれますねww

3.radiance/地に還る 〜on the earth〜 リリース2005年2月23日
1.radiance
2.地に還る 〜on the earth〜
週間オリコン最高19位
川田さんとのコラボです。

4.421-a will- リリース2005年10月13日
1.421-a will-
2.秋爽
週間オリコン最高16位
こんな良い曲2つ入っているのにこの順位・・・

※Face of Fact -RESOLUTION Ver.-/undelete リリース2006年3月1日
1.Face of Fact -RESOLUTION Ver.-
2.undelete
週間オリコン最高21位
これも川田さんとのコラボです。

5.being リリース3月23日
1.being
2.雪華の神話
週間オリコン最高4位
さすが?神曲!!あの時代でのこの順位はすごい!!

6.Chercher 〜シャルシェ〜 リリース2006年10月25日
1.Chercher 〜シャルシェ〜
2.月夜の舞踏会
週間オリコン最高16位
なかなか伸びませんね?

7.きれいな旋律 リリース2007年3月7日
1.きれいな旋律
2.rush
週間オリコン最高17位
なんか似たような順位・・・

8.ハヤテのごとく! リリース2007年5月23日
1.ハヤテのごとく!
2.泣きたかったんだ
週間オリコン最高7位
やっとTOP10入りました!!

9.七転八起☆至上主義 リリース2007年10月17日
1.七転八起☆至上主義
2.scene
週間オリコン最高9位
2連続TOP10入り!!

10.リアル鬼ごっこ リリース2007年12月19日
1.リアル鬼ごっこ
2.siren
週間オリコン最高15位
話題になりましたからね?

11.BLAZE リリース2008年3月12日
1.BLAZE
2.Sociometry
週間オリコン最高13位
一番好きなシングルなのに・・・

12.Special Life! リリース2008年5月21日
1.Special Life!
2.capriccio?心はいつも曇りのち晴れ?
週間オリコン最高13位
これは妥当でしょうww

※U make 愛 dream リリース2008年12月3日
1.U make 愛 dream
週間オリコン最高46位
これだけです。はい。

※snIpe リリース2009年6月24日
1.snIpe
2.Close to me…-I'VE in BUDOKAN 2009 Live Ver.-
週間オリコン最高62位
なんじゃこりゃ?

13.daily-daily Dream リリース2009年8月26日
1.daily-daily Dream
2.Message
週間オリコン最高16位
思ってたよりも高いです。(順位

14.SCREW リリース2009年12月16日
1.SCREW
2.BUCCANEER
週間オリコン最高24位
なんかイマイチ・・・

15.碧羅の天へ誘えど  リリース2010年7月7日
1.碧羅の天へ誘えど
2.デジタルスネイル
週間オリコン最高18位
まぁこんなもんでしょうww

16.Loop-the-Loop リリース2010年10月20日
1.Loop-the-Loop
2.雷鳴の鳴く頃
週間オリコン最高18位
前回シングルと同じ・・・


とまぁこんな感じに自分なりにまとめました。とても長くなってしまい申し訳ありません(泣
急いで打ったんで文字等間違いがあるかもしれません。そこのところご了承ください。
では今日はこの辺で・・・





category
KOTOKO

失敗??

いや?Loop-the-Loopなんかイマイチでしたね?
あっ、曲じゃないですよ!売り上げのことですよw

んで、今回アニソンだった訳ですが・・・前回シングル「碧羅の天へ誘えど」と一緒の順位・・・

え???嘘だっ!!
嘘じゃないです。本当です。

まぁいいです。おそらくシャナ3期主題歌等つとめると思うんで期待です☆
個人的に来年3月までにシングル出して欲しいですけどね。
まぁ気長に待ちますよww
category
KOTOKO

Loop-the-Loop ver.2

またLoop-the-Loopについてふれたいと思います。

いや?いい曲なんですけどねwなんでCDの方売り上げ悪いのかな??アニメが悪いのか?それとも曲が悪い・・・そんなことあるか!!
10月23日付のデイリーランキングでは21位・・・んなバカな???
なんか見た瞬間疲れがどっと襲ってきました。
ってことで今日はここら辺までにします?
明日以降毎日何位か伝えていきたいと思います。
ではまた・・・
category
KOTOKO

一難さってまた一難!!

いや?ついに買いましたよ!!Loop-the-Loop!!
なんか財布見てみたら金銭的余裕があったんで,初回限定盤買いました。おかげで結構減りましたよw

1.Loop-the-Loop

2.雷鳴が鳴く頃

3.Loop-the-Loop(instrumental)

4.雷鳴が鳴く頃(instrumental)

という感じになっております。
買えたのはいいんですが,金銭的に余裕がなくなりましたんで,あずにゃんのが大変になります。とりあえず頑張ってためたいと思います!!

オリコン上位期待しています。
それではまた・・・
category
KOTOKO
