Entry Navigation


category
スポンサー広告

play

タイトルは関係ない。
今回は魔術の感想いきます。

ダイハセイサイナガイ!!
ってのが率直な感想なんですが、私自身があまりそこら辺好きじゃないんで・・・確かにおもしろいと言ったらおもしろいですよ??
ですが展開に無理があると思うんですよ。あんな展開が変わったらどんな展開になってもなんかやりすごせるんじゃなイカ?みたいな考えがあちら側にはあると思うんですよ。ところどころ本編にかんけーないシーンとかありますし。
あと冥土帰しにいっておく。おまえは喋んな黙ってろハゲヅラがww
すませんwwつい手が勝手に・・・
なんだかんだ文句言ってますが気にしないで下さい。
これからの魔術が楽しみですね!!
category
アニメ感想

MUSICA

え?とですねぇ?
昨日、今日とかけて「はなまる幼稚園」見ました!!
それでそのアニメの土田先生という園児にもて遊ばれてなんかドジな先生なんですが、なんとその声優が!!!

日野 聡さんでした?ww
MUSICA?←(マジか?
今までのイメージが崩壊しましたww
ゆーじとかさいとのときはあんなに良かったのに・・・


話は変わりますが、昨日OTOにキャラランキングつくれ!とか言われまして、徹夜で作業をしてたら、今日の天体観測の話題についていけませんでした。何かあったのか?
ってことで今日え?とですねぇ?
昨日、今日とかけて「はなまる幼稚園」見ました!!
それでそのアニメの土田先生という園児にもて遊ばれてなんかドジな先生なんですが、なんとその声優が!!!

日野 聡さんでした?ww
MUSICA?←(マジか?
今までのイメージが崩壊しましたw
ゆーじとかさいとのときはあんなに良かったのに・・・

話は変わりますが、昨日OTOにキャラランキングつくれとか言われまして、徹夜で作業をしてたら、今日の天体観測の話題についていけませんでした。
ってことで見てみようと思います。12時から30分ごと実況したいと思います。  
category
アニメ感想

とある魔術の禁書目録?6話感想

すっかりおくれました。

今回のインデックスは特におもしろいとこなかったんですが、まぁ次を期待させるような終わり方をしましたからww
さて感想は終わりますが特に書くことないんで終了します。

とりあえず展開が早いんでついていけるかどうか心配です・・・
category
アニメ感想

とある魔術の禁書目録?4話感想

いや?なかなかの見ごたえがありました。内容はイマイチだったけど・・・

一番笑えたのは,上条さんのあのスーパージャンプが笑えました。

たぶん本人は必死のジャンプだったんでしょうが,見る側からしてみればやばいですよ。あれww

着地後派手に屋根にぶつかりましたからね。生きてることがすごいです。あれはww

その後屋根から落ちないというのがまたなんともアニメって感じですねww

インデックスはまた活躍??しましたし上条さんより活躍してるんじゃないでしょうか?

ステイルはなんかカッコつけたようなセリフ多かったです。

調子に乗るな!!

まぁいろんな意味で次回が楽しみですww
category
アニメ感想

台風??

ども?こんで?す。今日は特に何もしませんでした。

見たアニメは・・・なんでかけいおん!の1期簡単に振り返りました。

個人的に2期より1期の方が新鮮で良い気がするんですが・・・

でも1期ちょっと焦りすぎた感がありますけど・・・

まぁなんにしても今日は寒かったですw

なんかやたらとG-チャリさんが台風のこと気にしてますが・・・

来る!!っていってきた試しがないんで今回もこないと思いますがね・・・

まぁ一言で言うと心配いらないってことですよ!これで安心してアニメが見れますww
category
アニメ感想
