Entry Navigation


category
スポンサー広告

イェェ??ス!

タイトルは水樹奈々「残光のガイア」より・・・ 

やっと無事に週末を迎えることができました!!
久しぶりに行ったので途中でぶっ倒れるんじゃないかとww
やっと今日で歯医者も終わりました!!昨年7月から行ってたから・・・
おいおいおいwww 

そんな歯医者野郎ことsociometryはこの週末頑張ってアニメ3タイトルを目指します!!
できるかなぁ??冬アニメもそこそこ見ておかないといけないし・・・
いや?困りましたねww
こうなりゃヤケですよww
とにかく必死に頑張ります!!

ではこれにてsociometry逝きますww
category
アニメ

瞳の奥の秘密

いや?????目が痛いっ!!
なんでだろう??アニメの見すぎか??
まぁ?なんでもいいやww
ってことで今日は早めにお休みしたいと思います。
まぁ?短いですがいつものことなので気にしない、気にしない!!

ってことでノシ?
えkms0kgs、おtmひょrlgkr
category
アニメ

一生懸命動き出そう

計算違いの展開が未来を(ry

さてモンハンひと段落ついたところでそろそろアニメの方を本格的に始動させていきたいと思います。とりあえず年末までには80いきたいところなんですよ。個人的にはww
とりあえず私の見ている秋アニメで70近くいけるとして・・・
この次なんですよね?あと10をどうするか?・・・
まぁ大丈夫でしょう!!なんとかなるはず。

ってことでノシ
category
アニメ

また映画化

まぁ?皆さん知ってるとは思いますが映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の続編となるものが決定しました!!

タイトルは「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」だそうです。

んで公開日は2012年とのこと

いや?けいおん、そらおと等よりこちらのほうが気になりますね。

正直な感想をいうと待ち遠しいの一言につきます。

まぁその前に他の映画もあるのでそちらも期待していきたいと思います。

一番の本命はストライクウィッチーズですが・・・

それではまた・・・

category
アニメ

あらすじ!!

今日は特にネタもないんで秋アニメについて自分が見たやつの追いつき度??についてやっていきたいと思います。

とある魔術の禁書目録? 最新話まで視聴

そらのおとしものf 最新話まで視聴

えむえむっ! 最新話まで視聴

もっとToLOVEる 最新話まで視聴

探偵オペラミルキィホームズ 最新話まで視聴

薄桜鬼碧血録 5話遅れ

侵略イカ娘! 最新話まで視聴

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 5話遅れ

ヨスガノソラ 最新話まで視聴

それでも町は廻っている 4話遅れ

おとめ妖怪ざくろ 1話遅れ

神のみぞ知るセカイ 最新話まで視聴

荒川(ry 最新話まで視聴

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最新話まで視聴

FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- 最新話まで視聴

百花繚乱サムライガールズ 1話遅れ

たぶんこれくらいだと思います。追加があったらまた次の機会に・・・

結構遅れてるのありますね?今日中に挽回しないと・・・

ってことで今日はここら辺で・・・

category
アニメ
