Entry Navigation


category
スポンサー広告

20巻終了!!

なげーーー
というのが感想なんですが魔術分かりづらい読みづらいってのがありますね。ころころと展開変わるしww
まぁ?あと少しなんで最後の力を振り絞って頑張りたいと思います。
アニメのほうは進展ありませんww
category
大連続小説

19巻終了!!

え?やっと終わりました。
巻を重ねるごとに読むペースが遅くなっています。年末までには終わるかな?
ってことでネタもないんでここら辺で・・・
category
大連続小説

18巻終了!!

え?報告していない巻も4ありますが、まぁ多めにみてくださいww

ってことで18巻終了しました。はい。



上位にあがったものの、他のことが忙しくてなかなかモンハンができない状況となっております。
まぁ気長にプレイしますよww

ネタもないんでこの辺で・・・
category
大連続小説

なにをやっとる

え?少し報告が遅れましたが、16、17巻読み終わりました!!
まぁテスト前の期間にこんなことするのはどうかと思いますが、まぁいいんです。
けどちょっと忙しくていろいろとやらねばならないことがあるんで・・・
短いですがこの辺で・・・
category
大連続小説

ふうぅ???

えーとですね。ただいま14巻、15巻無事読破できました。
まぁ13巻読み終わってから長かったんですが、とりあえずそれはそれで・・・
今ちょっとsociometry君は忙しいんで、なかなか小説のほうに手がまわらないというか・・・
それにテストとかなんだかそういうのも迫っているらしいんで、なかなか思い通りにいきませんが・・・

あとモンハン3rd買えないような気がしてきました。そういえば私予約してなかったんですねwwまったくのアホですww
まぁそれはそれでしょーがないですから・・・

ってことでなんか負の連鎖が続いてるようなので今日はこれにて・・・
category
大連続小説
