Entry Navigation


category
スポンサー広告

冬っ!!

いや?冬アニメついにはじまりましたね?
秋アニメのときはちょっと無理しすぎたんで今回はまぁ抑え目でいこうかなと・・・
はい。ネタがなくなりました?ww
どうしよう??・・・
いいやwwここ最近みたアニメの報告をしますよ?

ええと以下の通りです!
今年は私自身スフィアに命をかける!!までとはいきませんが結構本気で応援していきますよ?
そのスフィアにはまっている私が見たアニメですよ?

あそびにいくヨ!

夜桜四重奏

宙のまにまに

って感じですね?

まぁ全部1クールなんで良かったら見てみてください!!

そーいえば新しいアルバム発売するそうで・・・

「Spring is here」だっけか・・・

3月16日発売予定だそうです?

いや?楽しみだな?

まぁそれは後ほど・・・


そいじゃっ!!
category
スフィア

頑張った?俺♪

新しくカテゴリー増やしてみました♪
今現在だるくて眠い状況ですが非常に気分がいいです♪
その理由は・・・この冬休みの間にどうしてもやりたかった連続でラジオを聞くというものでーす♪
なので去年の後半からはまったスフィアのラジオに挑戦することに・・・
94回だっけか・・・確か今それくらいだったような・・・
でも実際去年はまった時期から聴いていて35回ぶんくらいは聴いていたのでこの冬休みは残りに・・・でもすぐ終了してしまいました!!
なにせ私がいろいろなラジオ聴いてきましたが一番面白くてね・・・
ってことでなんだ???
いいや?ノシww
category
スフィア
