FC2ブログ
Entry Navigation

けいおん!!24話(最終回)感想

ついに終わってしまいました。けいおん!!最終回。まず管理人としての感想としては,最終回のしめとしてはまずまずだったかと・・・。思えば1期の頃から毎回楽しみで毎日が楽しくてたまりませんでした。OP,EDも爆発的な人気を誇り,あたりを探せばけいおんを知っている人が多かったことと思います。京アニは毎回管理人の期待に応えてくれますからねw。さて本題の最終回のことですが,最初のほうはグダグダでほんとにこれでしめる事ができるのか?と思いつつも部室にいったあたりで管理人は思わず号泣してしまいました。あずにゃんが泣くというのは,予想できていたんですが,それでも思わず泣いてしまう。京アニの方が一枚上手でしたねw。唯たちがあずにゃんのために歌を送った。その心優しい気持ちが管理人の心をオーバーヒートさせてくれました。
ヤツらが帰ってくる ということで本編は終わってもまだ番外編はあるという事でまだまだ気が抜けないけいおん!!を応援していきたいと思います。
唯,澪のキャラソンももうすぐ発売とのことなので,とりあえずオリコンの上位あたりまできてくれれば管理人としてはうれしいですね。まぁ,他のメンバーのキャラソンもでてくると思うのでそちらのほうも頑張ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト



category
アニメ感想