FC2ブログ
Entry Navigation

ストライクウィッチーズ2 11話感想

ども?こんでーす。今日はストライクウィッチーズついて語っていきたいと思います。
今回は,もっさん(坂本さん)が主役みたいですね。それはさておき本題に入りますが終わり方が良かったのか悪かったのか分かりませんが,個人的にはこの11話は次週に向けて良い形で終わることができたかと・・・。突然であれですがここでウィッチーズのキャラランキングつけてみたいと思います。
1位 ゲルトルート・バルクホルン 理由カッコいい一面もありながら,時には女の子っぽい一面もある。トゥルーデはとにかくすごい。
2位 フランチェスカ・ルッキーニ 理由とにかくしゃべり方が管理人のツボ。部隊の最年少隊員ながらも頑張っているところに共感できる。
3位 エイラ・イルマタル・ユーティライネン 理由何といってもあの棒読みには勝てることができない。サーニャと一緒にいる時が一番良い。
4位 サーニャ・V・リトヴャク 理由小さくてとにかくかわいい。夜間でコミュニケーションとりづらい中,頑張っている。
5位 シャーロット・E・イェーガー 理由豪快さが良い。キャラが良い。
6位 エーリカ・ハルトマン 理由普段の生活とは一転,戦闘時になると,一生懸命さがでて良い。
7位 リネット・ビショップ 理由芳佳といるとき自然さがでて良い。
8位 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 理由常に冷静でしっかりしてるところが良い。
9位 坂本 美緒 理由 2期第9話での暴走ぶりには吹いたw。
10位 ペリーヌ・クロステルマン 橋が壊れた時の必死さに一票。
11位 宮藤 芳佳 主人公としての役割を少し果たしている。
このようにグダグダな書き方になってしまいましたが,以上がいままで見てきてのランキングです。また変わるかもしれませんがw
まぁ次の話に期待したいと思います。もっさんについても気になるところです。
スポンサーサイト



category
アニメ感想