Entry Navigation


category
スポンサー広告

・・・・・

・・・・・

話すことねぇ???w

今日は引きこもり,一日中アニメ見てました。

ですが一気に結構見たんで内容がいまいち・・・

たぶん今日100歩も歩いてませんよw

・・・・・

そういえばなんかストライクウィッチーズ映画化したそうですね・・・

なんかいまいち盛り上がらないな・・・

まぁいいやwすごく盛り上げますwww

いや?うれしいな???楽しみだな???

・・・・・

俺盛り上げるのヘタクソだ・・・orz

バルクホルンがどう活躍するのかw←いきなり?

なんかありそうな感じでとても楽しみでたまりませんww

・・・・・

なんか内容が鬱だなww・・・

もう終わりにしたほうがいいかな?

・・・・・

はい。今回はすげ?ネタないんでここら辺で終了にしたいと思います。

でも主人公飛べないし501で続けるのはちょっと限界かな?

まぁないとは思うがもしかしたら,502,504かも・・・
まぁ常識的に501でしょうwはい。

まぁそれは後々分かりますからね。それまで静かに待ちましょう。

なにはともあれワッシャー!!

category
アニメ
