
category
スポンサー広告

強さを求めて戦い続けて

まぁ?タイトルは関係無いんで気にせず?ww

え?今日は始業式で新たな学期がスタートしてしまいました・・・

でも一ヶ月とちょっとで終わるしねww
頑張っていきたいと思います!!
はい。ネタが無いのは承知の上なんだけど今学期の目標はネタをつくる!!ことですww

だって皆さんこんなグダグダの記事みてもつまらないでしょ?

ってことでこちらも頑張りますんで応援よろしくお願いします!!

ってことで今日のonlymyBLAZEはここまで!
次回の更新は明日で?すww
お相手はsociometryでした?
バイバーイ♪
category
未分類

Comment

もう始業式なんですかー。
自分の方では14日から始業式ですよ!
  • 2011⁄01⁄11(火)
  • 22:33

おおネタ探しですか^^

面白いネタを期待してます。
楽しみです^^
  • 2011⁄01⁄12(水)
  • 14:24

>はぶさん
そうなんですよ~早いよねww
残りの休みを大切に~

>わんちょさん
そんな~期待されてもねww
一生懸命頑張りますよ~
  • 2011⁄01⁄12(水)
  • 18:23

Trackback

http://hekate523.blog120.fc2.com/tb.php/189-e8dd1063

