
category
スポンサー広告

お引越し!!

え?突然の報告なんdすが引越しすることにしました?

喜びたいのはやまやまなんですがまだいろいろと設定しなくてはいけないので・・・

気になる引越し先ですが下記の場所になります。

http://ameblo.jp/hekate523/
もし私のわがままを聞いてくださる方がいればですがブックマークまでとはいかなくてもちょくちょくこちらのほうにきてほしいと思います。本当にごめんなさい!!毎回までとは言わないんでとりあえず多く訪問してくれることを願っております!!今までのようにブログの訪問、コメントのやりとりは難しいとは思いますがぜひよろしくお願いします!!
もしでよろしければリンクできるのかな??よくわからないけどできるなら引き続きよろしくお願いします。

最後になりますが今まで応援してくださったみなさんありがとうございました。fc2のほうではこの記事で最後とさせていただきますが移転先でも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

ではまたあちらでお会いしましょう!!
category
未分類

Comment

引っ越し先が携帯からはみれないですorz

またパソコンから遊びにいきます笑
  • 2011⁄02⁄02(水)
  • 15:23

Trackback

http://hekate523.blog120.fc2.com/tb.php/196-b7393859

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 05:38
