スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Loop-the-Loop!!!

ども?。いや?今日は朝から体調がイマイチでwまぁ正確いうと昨日の魔術のこと書いてるときあたりからあまり体調良くなかったんですよ。朝はずっと寝てておかげで今は大丈夫です。なので明後日に迫るテスト勉強もやってないんですよ?。まぁどうせいつもと変わらないからやってもやんなくてもどっちでもいいんですけどねwただやっていたほうが安心感がありますけど・・・
さて本題に入ります。Loop-the-Loopのことなんですが,まぁその前にシングルなってないの多いですからね?KOTOKOさんの曲アニソン率が非常に低い!!ゲーソンのほうが多すぎますからね。数えられないくらいありますからね?・・・
でも知名度的にはアニソンのほうが高いのかな?去年ベストアルバム出しましたし・・・
おっとそれはそうとKOTOKOさんのアルバムって冬の時期発売が多いんですよね?カウントされてないのも含めて。なんて言うのかな?あれですよ切なさを感じますKOTOKOさんの曲には・・・
個人的にはagonyとか切なさMAXです。テンポもそうだし歌詞もそうだし,とにかくそこら辺がいいところだと思っています。
もちろん普通の曲?一般の曲も忘れちゃいけませんよ。アニソン,ゲーソンとはまた違った良さがでています。
それはそうとアニサマ2010シークレットゲストとして登場しましたねwそれもトリをつとめる水樹奈々さんの前で。
さぞかし緊張したことでしょう。しかしそれを乗り越えてこそまた次の道が開けてきますから。その点については良かったと思います。
 
 Shooting Star

 Loop-the-Loop

 Re-sublimity
の順番で歌ったそうです
この中で一番すきなのはRe-sublimityですね。最初イントロ長くてイライラしていたんですが,今思えばあんな自分を殴りたいですwこの曲も切なさMAXなんでそのためのイントロが引き立て役だと思っています。歌詞,テンポもあってていいと思いますしね。
Shooting Starは・・・いいんですけどその前にLoop-the-Loopいきます。ちょっと熱くなりすぎて忘れてました。
fullまだ聞いていないんで判定しづらいんですが,いい曲だと思います。確実にマイランキング20には入りますねw
オリコンだと・・・どーでしょうかね?なかなかKOTOKOさんの入りづらいんで良くて9位あたりではないでしょうかね?まぁ期待しています。
あの?ここら辺からはついてこれる人だけついてきてみてください。結構長くなると思うんで。
いったんお疲れ様でした?








それでShooting Starなんですが,まずイントロがカッコいい。でもこの曲は結構昔の曲なんで古いなぁ?とか言う人もいるんですが,歌に古いなんて関係ありません!大事なのはその曲いかに大事に思っているか。そのような考えがあれば古い,新しい関係ありません。全てはその人の気持ち次第なのです☆
すいません。熱くなりましたwでもそんなこと言っても現実は現実ですからね?いくら良かったって昔のものは忘れられていく・・・それが現実ですからね?まぁそれはしょーがない
昔には昔なりの今は今なりの歌い方とかそういうのとかありますから比較してみると結構おもしろいですからね?
やったことが無い人はぜひ一度やってみては?
なんか一般人からして見ればオタク?のアニソンよりもゲーソンのほうが批判されがちですが・・・少なからず私の周りはそうです。アニソンだろうが,ゲーソンだろうが関係ねぇ?ていうのが私の思いです。それにしても何でこうなるんだろーな?
また個人的な話になるんですがKOTOKOさんの曲は明るい曲『ハヤテのごとく』関連よりも『神無月の巫女』などの何回もいいますが切ない曲のほうが好きです。
明るい曲,アップテンポの曲だとどうしても歌詞がイマイチになりがちじゃないですか?まぁ『灼眼のシャナ』はどちらかというと切なさ隊に入りますかね?
やっぱり歌詞は重要ですからね。私の友達の骨折した人はテンポさえ良ければいいという人なんですが,それじゃ歌詞の意味がないよね?メロディだけでよくね?見たいな感じなことをG-チャリさんが言ってきてホンとにそうだと思いました。私自身も。初めてG-チャリさんの意見が正しいと思ったときでしたw
今回はちょっと熱くなりすぎて。ん何か体が熱い気が・・・まぁとりあえずLoop-the-Loopオリコン入るといいですね。今回はちょっと買えるかどうか不安ですが・・・まぁ金銭的に買えても通常版orz・・・
まさかのオリコン外かも?そんなことは考えたくないですが・・・
とりあえず自分自身が買えることとオリコン上位に入ってくることを願います。






スポンサーサイト
category
KOTOKO

Comment

あの時が初めて私の意見が正しいと思ったのですか・・・
ヒドイデスネ、ナガイツキアイナノニ・・・

キムチをパクパク
  • 2010⁄10⁄10(日)
  • 19:55

Re: タイトルなし

> G-チャリさん
うるさい×3
長い付き合いとかいわれましてもね~
とりあえずついてこれたんですか。それはご苦労様です。
今度はもうちょっと長いの書いてみようかと思います。
  • 2010⁄10⁄10(日)
  • 20:20

Trackback

http://hekate523.blog120.fc2.com/tb.php/54-997d0f5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。