Entry Navigation


category
スポンサー広告

イェェ??ス!

タイトルは水樹奈々「残光のガイア」より・・・ 

やっと無事に週末を迎えることができました!!
久しぶりに行ったので途中でぶっ倒れるんじゃないかとww
やっと今日で歯医者も終わりました!!昨年7月から行ってたから・・・
おいおいおいwww 

そんな歯医者野郎ことsociometryはこの週末頑張ってアニメ3タイトルを目指します!!
できるかなぁ??冬アニメもそこそこ見ておかないといけないし・・・
いや?困りましたねww
こうなりゃヤケですよww
とにかく必死に頑張ります!!

ではこれにてsociometry逝きますww
category
アニメ

今日はネタがないんで適当に打った文字を載せるという感じで更新しま?す♪

なhgbnh5432wsdfrtyれハカgtr4556uyytgbnmuiol...loi887ujhg4rfdde3なはさかなちはた52145258745rtyyhgbvfrtyhgghh
reqadfghju765tgbbnmjklo989ww43edcvffghjkkrrtyyuhgtty6はさかにたあかにはさはにやはなみら
るほさなはたさはあはろは5958755874147898085223 256546443665657
7ujnnhytr4rfdsaqweyo'plkkmkjmnbgfdqpllh
category
未分類

おお?良かった?

え?何が良かったのかと言うとですね?
っとその前にまず私の現在のアニソンアーティストランキングを・・・
1位 KOTOKO
2位 戸松遥
3位 水樹奈々
4位 飛蘭
5位 スフィア
6位 川田まみ
とまだまだ続くのですが・・・
うれしいことに飛蘭と川田まみさんがにゅーしんぐるだすそうで・・・
まぁ買いませんがww
でも期待しますよ?
スフィアももうちょっとで2ndあるばむリリースしますしね。水樹さんもなんだかべすとだすとか耳にしますが・・・
まぁ今回は事故満足wwでいいかな?
ごめんなさいね。ネタがないものですから・・・
ではでは??
category
未分類

強さを求めて戦い続けて

まぁ?タイトルは関係無いんで気にせず?ww

え?今日は始業式で新たな学期がスタートしてしまいました・・・

でも一ヶ月とちょっとで終わるしねww
頑張っていきたいと思います!!
はい。ネタが無いのは承知の上なんだけど今学期の目標はネタをつくる!!ことですww

だって皆さんこんなグダグダの記事みてもつまらないでしょ?

ってことでこちらも頑張りますんで応援よろしくお願いします!!

ってことで今日のonlymyBLAZEはここまで!
次回の更新は明日で?すww
お相手はsociometryでした?
バイバーイ♪
category
未分類

予想外のあしたへ行こうか

はい。タイトルはスフィアのFuture Streamの歌詞の一部から。。。
なぜかというと明日はテストがあるからです!!
まぁ?予想通りの結果になるとは思いますがね?ww(泣orz...
今回は珍しく勉強しないで望むつもりなのでww
だからなんだよっ!!て話ですがwww


え?ネタもないんでそろそろね・・・

は?い。ってことで今日はここら辺までにします!

ほいじゃ?
category
未分類
